[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アイドール33行って来ました(その1
まさか4着も買ってしまうとは・・・
アズサに着こなしてもらうのも大変なので、一着ずつお披露目します。

アズサ「別に私はどんな服でもあっという間に着こなせるのに・・・」

あーあー聞こえない。

IMG_1195.jpg

サークル名:OTTIMISMOさんのロングTシャツ+スカートです。

アズサ「やっと普段着を買ってくれたのね。制服とドレスだけじゃ窮屈だったもの。」

え、その手に持っているのは?

アズサ「ぬいぐるみです。」

違う気がする・・・

IMG_1216.jpg

ちょっと雰囲気を変えてもう一枚。(同じウィッグで外ハネに、目線変更)

アズサ「こっちの髪型の方が大人っぽいかしら。」

というかSっぽい。我々の業界ではご褒美ですが。
そういえばアイもアクリルアイからグラスアイに変更しています。

アズサ「出来るだけ早く次の服もお披露目したいわね。」

前向きに善処します・・・
[2011/11/29 21:59 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
