[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
更新材料が無いお茶にごし
IMG_1140.jpg

前髪の分け方をちょっと変えてぱちり。
こうやって真正面から見ると眉毛が左右非対称になっているのが分かりやすい・・・

アズサ「ちょっとお兄様、いつになったらメイクしなおしてくれるのかしら?」

色々と予定が・・・年末までにはどうにかしたいけれども。

アズサ「予定だなんて言って、どうせ一人寂しくパソコンに向かって居るのでしょう。そんな2次元を相手にしているぐらいなら、私と遊んだほうが楽しいわよ?」

いや別にゲームしてるんじゃなくて研究なんだけど・・・ごめんなさい。
[2011/10/22 23:35 ] | 日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
組み付けてみた
昨日メイクしたヘッドを早速くっつけてみる。

IMG_1122.jpg

やはりドールの形になるとメイク時の違和感は隠れてしまいます。いいのやら悪いのやら。
でもウチの子美人。
あ、もちろん後ろのお嬢様も可愛いよ!!

IMG_1125.jpg

全身像もお美しい・・・けど、ちょっと髪がもっさりしてるのと首が長い感じが。
髪は明日ハサミを買ってくるとして、首はとりあえず単純にパーツをちょんぎって短くしてみた。

IMG_1127.jpg

アズサ「あら、お兄さま・・・妹のスカートの中身がそんなに気になるのですか?」
ええ、気になりますとも。首なんかどうでも良いから見せて下さい。
加工も概ね上手くいったようなので一安心。
次はお洋服を変えてあげたいです。
[2011/10/09 00:24 ] | ドール | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
ひとまずメイク完成
ちょっと間が空いてしまったけど、ようやく時間の隙間が見つかったので夜だったけどメイク敢行。

IMG_1101.jpg

眉毛はマスキングテープで型作ったにも関わらずバランス崩れて泣きそう。
でもせっかくなので最後までメイクして、チークも塗って、つやけしクリア吹いて、つけまつげつけて・・・
現状では一応完成ということにします。
今手元にボディが無いので、実際に合わせてみるのは後日ー。
[2011/10/08 02:14 ] | ドール | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
