[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
東京DOLKさんに行って来ました
アズサと初めてのお出かけをしてきたのさ。

アズサ「ようやく一眼レフカメラも購入したものね。」

というわけで、東京DOLKさんの2Fで撮影した写真を載せていこう。

DSC_0040.jpg

まずは和風の家のセットから。

DSC_0048.jpg

アズサ「この帽子どうかしら?」

なんていうツッコミづらいボケ。試されているとしか思えない。

DSC_0066.jpg

続いて洋風のセットで。

DSC_0084.jpg

アズサ「お兄さまぁ・・・早く次のボトルぅ・・・」

いつの間にボトル空けたの!

DSC_0090.jpg

聖書なんてアズサらしくないね。

アズサ「あら、天使のように優しい私にピッタリじゃない。」

うん・・・どう考えても悪魔だよね。
[2011/12/31 21:55 ] | ドール | コメント(2) | トラックバック(1) | page top
<<4年に一度の日が終わります。 | ホーム | 今年は一人じゃないクリスマス>>
コメント
遅ればせながら、明けましておめでとうございます

初のお出かけ撮影との事で、こちらもおめでとうございます!
私はDOLKさんのお店は行った事がないのですが、こんな素敵な撮影スペースが設けられているんですね。
そして小道具と戯れるアズサさん、めっちゃ可愛いです^^
アズサさんは神にも悪魔にもなれるんですよ!(某魔神のようにw)

では、今年もよろしくお願いいたします。
[2012/01/02 23:51] | URL | でぃあず #- [ 編集 ] | page top
ボークスのすみか程大きいスペースでは無いですが、二種類の撮影ブースがありましたよー。
やっぱり小道具があると色々と撮影が捗りますね・・・
こちらこそ今年も宜しくお願いしますです。
[2012/01/05 23:09] | URL | らいと #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raiton53.blog.fc2.com/tb.php/14-c16a9aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【東京DOLKさんに行って】
アズサと初めてのお出かけをしてきたのさ。アズサ「ようやく一眼レフカメラも購入したものね。」というわ
[2012/11/02 13:57] まっとめBLOG速報
| ホーム |
