[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
4年に一度の日が終わります。
2/29日という、人生でも過ごす回数が少ない日が終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

アズサ「まったく・・・ようやく更新する気になったのね。某警察漫画の4年に一度起きる警察官じゃないのだから、
もう少し定期的に更新してくださいな。」

ごめんなさい・・・本業が・・・

アズサ「確かに、そちらが疎かになって私達を養えなくなるのは困るのだけれども。」

ミズキ「でも、ご主人様は更新して居ない間にも、たくさん私達を愛してくださいましたよ。」

アズサ「ええ、忙しいとかいうわりには、しっかりイベントにも出てたし、髪型なんてしょっちゅう変わってるわ。」

なんだか色々言われてる気もするけど、空白の3ヶ月を振り返ってみようと思うよ・・・

・1/15 ドールショー

DSC_0009.jpg

アズサ「私のイベントデビューの日ね。」

”ついったーぴゅあにーもだけじゃない部”という、何がなんだか分からない卓に参加したときだね。

DSC_0061.jpg

アズサ「色んな出身地の子が居たけれど、初めてお友達に会えて楽しかったわ。」

・2/15 DOLKにて

アズサ「この日は、セリスちゃんと一緒だったのよね。」

20120215_041.jpg

そうだな、密かにアズサのアイとウィッグも変わっているよ。
セリスちゃんとお揃いっぽくていい感じだ。

20120215_070.jpg

アズサ「でもあの子・・・バレンタインなのに、ニボシをプレゼントにくれたのよ。ちょっと変わった子みたい。」


・同じく2/15・・・

ミズキ「この日は、実は他にもビッグニュースがあったんですよね♪」

アズサ「そうそう、早く言ってくれればちゃんと準備しておいたのに・・・」

20120217_106.jpg

レン「お兄ちゃんの悪口はだめだよ?アズサちゃん・・・」

アズサ「別にお兄様のことだなんて言ってないわ。それより、自己紹介なさい。」

レン「はーい!私はレンって言います!この前から、アズサちゃんのおうちで一緒に暮らすことになったの!」

ミズキ「今までは、事情があって別々に暮らしていたんですよね。」

レン「そうなの。ミズキちゃんにも久しぶりに会えてすごく嬉しいの♪」

アズサ「あら、私と会えたのは嬉しくないのかしら・・・」

20120217_127.jpg

レン「そんなことないよ?アズサちゃんも大好きだよ?」

アズサ「もう、調子が良いんだから・・・」

また賑やかになってきたね・・・とりあえず今日はここらへんで、続きは次回。




ミズキ「それより、アキナさんはどうしたんですか?」

ああ、アキナはちょっと忙しいみたいだ。具体的に言うとオビツが新型ヘッドを販売する時期ぐらいまで。

アズサ「メタな発言ね、でもそういうことよ。もうしばらく待ちましょう。」
[2012/03/01 00:02 ] | ドール | コメント(1) | トラックバック(2) | page top
| ホーム | 東京DOLKさんに行って来ました>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/27 03:30] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raiton53.blog.fc2.com/tb.php/15-080922bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【4年に一度の日が終わ】
2/29日という、人生でも過ごす回数が少ない日が終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
[2012/11/02 13:57] まっとめBLOG速報
まとめ【4年に一度の日が終わ】
2/29日という、人生でも過ごす回数が少ない日が終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
[2012/11/02 13:57] まっとめBLOG速報
| ホーム |
