[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とりあえず愛娘紹介
ブログ自体の整備もまだまだですが、とりあえず我が愛しい娘を公開すべきと天啓が。

IMG_0013.jpg

Parabox製 Alice(Paraboxオリジナル40cmボディ)
まだ手を何も加えていないノーマルな子です。撮影時はまだ髪の毛すら整っていない。
スペアヘッドとしてMIZUKIヘッドを購入してあるので、今後はそっちのメイク+衣装作製し、
オリジナルに仕上げていければ良いなぁと思っています。
名前は「アズサ」で確定ですが、どうもノーマルの姿だとなかなかそっちの名前で呼びづらい。
ヘッドが完成してから命名になりそうです。

ちなみに今日は町田ボークスとかヨドバシでメイク道具を買ってきました。もう後戻りできない。
[2011/09/24 23:34 ] | ドール | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<メイキャッパーへの道 | ホーム | 投稿テストで初めまして。>>
コメント
ブログ開設乙です
アクセス解析とか入れるとはかどりますよ
[2011/09/25 20:42] | URL | かれーこ #LkZag.iM [ 編集 ] | page top
そういえば設置してなかった・・・
試しにおいてみよう.
[2011/09/26 00:20] | URL | らいと #WcjbjYaY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raiton53.blog.fc2.com/tb.php/2-e20914b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
