[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
メイキャッパーへの道
こちらが昨日購入したメイク道具.


ボークスとヨドバシカメラで購入しました・・・というかヨドバシが予想以上に充実しててびっくりした.しかも安い.
リキテックスかミスターカラーかは悩んだのですが,現段階ではお手軽に揃うミスターカラーにしました.
実際に使ってみた様子は続きで.
とりあえずまつ毛とか眉毛をぺたぺたと・・・


なんだか線が太いというか,上手く描けません.当たり前ですね.
シンナーで消して描いて~~~の繰り返しをすること2時間,ようやく筆の持ち方がなんとなくわかってきた気がする.



唇を塗ったのもあり,ちょっとそれっぽくなりました.
しかし消して描いてを繰り返してたので,なんだかヘッドが黒っぽくなってます.
それ以前に写真の色合いを統一できないカメラの腕の方が問題だ;

とりあえず消す前提でパステルメイクまで行ってみようかと考えた所でシンナーが程よく回ってきたので
そろそろ本日の作業は終了.
[2011/09/26 00:10 ] | ドール | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<明かりを消したのは誰? | ホーム | とりあえず愛娘紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raiton53.blog.fc2.com/tb.php/3-227f5d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
