[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
組み付けてみた
昨日メイクしたヘッドを早速くっつけてみる。

IMG_1122.jpg

やはりドールの形になるとメイク時の違和感は隠れてしまいます。いいのやら悪いのやら。
でもウチの子美人。
あ、もちろん後ろのお嬢様も可愛いよ!!

IMG_1125.jpg

全身像もお美しい・・・けど、ちょっと髪がもっさりしてるのと首が長い感じが。
髪は明日ハサミを買ってくるとして、首はとりあえず単純にパーツをちょんぎって短くしてみた。

IMG_1127.jpg

アズサ「あら、お兄さま・・・妹のスカートの中身がそんなに気になるのですか?」
ええ、気になりますとも。首なんかどうでも良いから見せて下さい。
加工も概ね上手くいったようなので一安心。
次はお洋服を変えてあげたいです。
[2011/10/09 00:24 ] | ドール | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<更新材料が無いお茶にごし | ホーム | ひとまずメイク完成>>
コメント
アズサさんの完成おめでとうございます~♪
これでいよいよ「脚で踏まれる」生活が…げふんげふん
40cmボディはDDで言うとMDD並みなので、
妹キャラにはピッタリですね^^

はい!妹のスカートの中身が気になります^^;
踏まれるのはご褒美なので問題ありませんw
可愛くて素敵なドレス(縞々ニーソもお似合いです)ですが、
色々なお洋服が見たいですね。
[2011/10/09 09:59] | URL | でぃあず #- [ 編集 ] | page top
>でぃあずさん
どうもありがとうございます~。
40cmボディは他のボディと比べるとやはり小さいのですが、バランスは好みなので気に入っています。
やっぱりまずはブレザーとかの制服系を着せてあげたいですねぇ・・・
[2011/10/09 12:27] | URL | らいと #- [ 編集 ] | page top
お初です。
お顔可愛らしいですね♪
大きいボディーでもお嬢っぽくていいと思いますね
自分でメイクしてみたいけど、大変なことになりそうなので;
[2011/10/21 20:08] | URL | アオケン #LkZag.iM [ 編集 ] | page top
>アオケンさん
どうも初めましてですー。
可愛いって言ってくれてありがとうございます!
もっと可愛くしたいし写真も取りたいのだけれど、なかなかチャンスが・・・
メイクは、「失敗した!」って思っても遠くから見ると結構大丈夫なので、
まずチャレンジしてみるといいかもです XD
[2011/10/22 23:20] | URL | らいと #WcjbjYaY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raiton53.blog.fc2.com/tb.php/7-c7c05aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
