[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
更新材料が無いお茶にごし
IMG_1140.jpg

前髪の分け方をちょっと変えてぱちり。
こうやって真正面から見ると眉毛が左右非対称になっているのが分かりやすい・・・

アズサ「ちょっとお兄様、いつになったらメイクしなおしてくれるのかしら?」

色々と予定が・・・年末までにはどうにかしたいけれども。

アズサ「予定だなんて言って、どうせ一人寂しくパソコンに向かって居るのでしょう。そんな2次元を相手にしているぐらいなら、私と遊んだほうが楽しいわよ?」

いや別にゲームしてるんじゃなくて研究なんだけど・・・ごめんなさい。
[2011/10/22 23:35 ] | 日記・雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<新しいお洋服よ | ホーム | 組み付けてみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raiton53.blog.fc2.com/tb.php/8-4ee8b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
