[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新しいお洋服よ
近頃本業が忙しくアズサと遊べてなかったけど、
ようやく新しいお洋服が届いたので着せて見ました。
カメラを忘れたので貧弱なiPhoneカメラで・・・

photo (1)

ボークスのベレー帽子紺ブレザーセットきたー!
実にイメージ通り。素晴らしい。

photo (2)

ウィッグも新しい子用と思って買ったのを試しに付けてもらいました。
なんというか、ミネバ様とか志保とか・・・そんな感じ。

photo (3)

アズサ「下着も新しくなったのよ、お兄さま」
うん、すごく良いよ。でもはしたないよ。でもそれがイイ。

年末のドルパに行きたいけど・・・その前の予定が鬼すぎる・・・
頑張って一ヶ月を乗り切ろう。
[2011/11/23 14:44 ] | ドール | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<アイドール33行って来ました(その1 | ホーム | 更新材料が無いお茶にごし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://raiton53.blog.fc2.com/tb.php/9-aeface59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
